アイコン 刄田綴色より、このたびの不祥事について

このたびは、私刄田綴色が起こしてしまった不祥事で、東京事変を応援して下さる皆様の気持ちを裏切る形となってしまったこと、また関係者の皆様にたいへん御迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

私自身にとって東京事変という存在は音楽を続ける上で最も大切で全てを捧げているバンドです。にも拘わらず自分個人の身勝手な行動によって不本意な形でお騒がせをしてしまった事を深く反省しております。

今後お許しいただける限り東京事変のメンバーとして更に深く音楽を追求し努力することでお詫びの気持ちをお示ししたく思っております。

本当に申し訳ありませんでした。

東京事変 刄田綴色

アイコン 東京事変の活動について

このたびの刄田綴色の件により、関係者の皆様方にたいへんご迷惑をおかけしましたこと、また応援してくださっている皆様へご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

皆様から頂戴しました叱咤激励を改めて肝に銘じ、信頼回復のため努力していく所存でございます。

刄田につきましては、去る3月14日、略式裁判による罰金の支払いという処分がくだされました。それを受けて、東京事変の今後について協議をいたしました。2月12日よりプロモーション活動を自粛してまいりましたが、4月5日より活動を再開させていただくことに致しました。

刄田を含め、東京事変は再スタートを切ります。どうぞ今後とも、皆様のご支援のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。                   

平成二十三年三月二十八日 黒猫堂