アイコン この度の刄田綴色の不祥事について

お世話になっている皆様 ご愛顧下さっている皆様

東京事変・メンバー刄田綴色こと畑利樹の不祥事によって関係者の皆様へ、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。応援して下さっている皆様へご心配をお掛けしましたこと、またお騒がせしましたこと、たいへん申し訳なく思っております。

今回の件を厳粛に受け止め、多くの皆さまから賜りましたご叱責や御激励を肝に銘じ、今後信頼の回復に努め邁進いたします所存でございます。

今後とも皆様からのご支援を賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十三年二月十二日 黒猫堂

アイコン 東京事変シングル発売延期のお知らせ

東京事変のメンバー・刄田綴色こと畑利樹が起こした不祥事により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なる御迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今件を厳粛に受け止めまして、2011年2月23日に発売を予定しておりました最新シングルの発売延期と、それに伴う東京事変としてのプロモーション活動を当面自粛することを決定致しました。

リリースを心待ちにしていただいていたファンの皆様、本当に申し訳ございません。

今後の活動方針につきましては、あらためて当サイトで御案内させていただきます。

今後とも東京事変をよろしくお願い致します。

EMIミュージック・ジャパン